忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道十勝地方の中学校で、柔道部顧問の男性教諭(40)が練習中に、部員の男子生徒(1年生)をけり、右手薬指の骨を折るけがをさせていたことが31日、わかった。

同校は同日夜、保護者への謝罪と説明を行った。

学校側によると男性教諭は25日夕、この部員ら2人が練習指示に疑問を投げかけたことに立腹し、この生徒をけったという。男性教諭は今年度いっぱいは顧問を外れるという。

同校の校長は「あってはならないこと。学校教育の信頼を失墜したことを、深くおわびする。生徒の心のケアに努め、信頼回復に全力で当たる」と述べた。

<読売新聞より>

学校での事故は後を絶ちませんね。
不可抗力ならまだしも、故意と取れることはちょっとね・・・
先生、頑張って下さいって感じです。

ところで私はヘアカラートリートメントが気になっています。
特に利尻ヘアカラー
一度使ってみようと思っています。
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]