×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俳優の松山ケンイチ、小雪が13日、東京・新宿で行われた主演映画『カムイ外伝』プレミアイベントに出席。今年4月に熱愛報道があり、先日も一部週刊誌で3連泊やジム通いデートを報じられた松山と小雪は、会場に敷かれたレッドカーペットを間隔をあけて歩くなど常に一定距離をキープし、交際については特に語らなかった。
この日開催された東京・新宿区文化事業プロジェクトとして今年から発足した映画祭『シネ・フェスタ新宿』の第1回作品に同映画が選出。新宿通りには全長70mのレッドカーペットが敷かれ、警備員やスタッフ合計200人が配備される中、キャストや監督が集結した。
同通りにレッドカーペットが敷かれるのは初めてで、ファン5,000人が詰め掛ける熱狂ぶり。松山は「長い撮影で必死に撮りました。その必死さがスクリーン全面に出てると思う」と呼びかけた。また同ステージ退場時には松山が小雪を誘導する仕草をみせ、唯一急接近したが、親密ぶりまではうかがえなかった。
場所を一転して行った舞台あいさつで、小雪は「初めての挑戦だったアクションも含めて苦しかったけど、勉強になる点が多くてとても幸せに思う」と撮影を振り返る。松山も長期に及んだ収録ということもあり「凄く説得力のあるキャラクターになっている」と自信をのぞかせた。
会場には崔洋一監督、共演者の小林薫、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星のほか、主題歌「Alive」を歌う倖田來未も出席。漫画家・白土三平氏の同名原作を初実写化し、孤独に生き抜いていく忍者を描いた大活劇『カムイ外伝』は9月19日(土)より公開。
<オリコンニュースより>
早く交際認めて結婚しちゃえばいいのに!
この二人私は好きなので、幸せになってほしいですね。
この日開催された東京・新宿区文化事業プロジェクトとして今年から発足した映画祭『シネ・フェスタ新宿』の第1回作品に同映画が選出。新宿通りには全長70mのレッドカーペットが敷かれ、警備員やスタッフ合計200人が配備される中、キャストや監督が集結した。
同通りにレッドカーペットが敷かれるのは初めてで、ファン5,000人が詰め掛ける熱狂ぶり。松山は「長い撮影で必死に撮りました。その必死さがスクリーン全面に出てると思う」と呼びかけた。また同ステージ退場時には松山が小雪を誘導する仕草をみせ、唯一急接近したが、親密ぶりまではうかがえなかった。
場所を一転して行った舞台あいさつで、小雪は「初めての挑戦だったアクションも含めて苦しかったけど、勉強になる点が多くてとても幸せに思う」と撮影を振り返る。松山も長期に及んだ収録ということもあり「凄く説得力のあるキャラクターになっている」と自信をのぞかせた。
会場には崔洋一監督、共演者の小林薫、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星のほか、主題歌「Alive」を歌う倖田來未も出席。漫画家・白土三平氏の同名原作を初実写化し、孤独に生き抜いていく忍者を描いた大活劇『カムイ外伝』は9月19日(土)より公開。
<オリコンニュースより>
早く交際認めて結婚しちゃえばいいのに!
この二人私は好きなので、幸せになってほしいですね。
PR
人気アイドルユニット、AKB48の13枚目のシングル「言い訳 Maybe」が26日に発売され、25日付けのオリコンデイリーチャートで、同日リリースのSMAPの新曲「そっと きゅっと/スーパースター★」を抑え初登場1位を獲得した。
新曲「言い訳 Maybe」の推定売上枚数は57456枚で、2位に入ったSMAPの新曲は30901枚だった。3、4、5位には人気アニメ「けいおん!」のイメージソングが入った。
「選抜総選挙」イベントで1位を獲得し、新曲に参加している前田敦子(18)は自身のブログで「頭が真っ白になりました…。皆さんに本当感謝することばかりです」と喜びのコメント。
新曲は「AKB48選抜総選挙」でメンバーを決定。AKB48およびSKE48のメンバー計98名のうち、今回の新曲を歌う21名をファン投票で決めた。
<サンケイスポーツニュースより>
すごいですね。あのスマップより上をいくとは・・・
ちなみに私はAKB48は誰が誰だかぜんぜんわかりません~。
新曲「言い訳 Maybe」の推定売上枚数は57456枚で、2位に入ったSMAPの新曲は30901枚だった。3、4、5位には人気アニメ「けいおん!」のイメージソングが入った。
「選抜総選挙」イベントで1位を獲得し、新曲に参加している前田敦子(18)は自身のブログで「頭が真っ白になりました…。皆さんに本当感謝することばかりです」と喜びのコメント。
新曲は「AKB48選抜総選挙」でメンバーを決定。AKB48およびSKE48のメンバー計98名のうち、今回の新曲を歌う21名をファン投票で決めた。
<サンケイスポーツニュースより>
すごいですね。あのスマップより上をいくとは・・・
ちなみに私はAKB48は誰が誰だかぜんぜんわかりません~。
09年のミス・ユニバース世界大会の最終選考会が23日(現地時間)、バハマで行われ、ベネズエラ代表のステファニア・フェルナンデスさんが優勝し、昨年のダイアナ・メンドーザさんに続き、ベネズエラ代表が連覇した。日本からは宮坂絵美里さん(25)が出場していたが上位入賞はならなかった。
「ミス・ユニバース」は52年から始まったコンテスト。今回は、約90カ国の代表が1日から行われた世界大会に参加し、上位15人が現地時間23日午後9時から行われた最終選考に出場した。日本代表は、07年に森理世さんが世界大会で優勝、06年には知花くららさんが世界大会2位となり、ベストコスチューム賞も受賞。08年の美馬寛子さんがトップ15入りしいる。
宮坂さんは、東京都渋谷区出身のモデルで、5月に行われた日本大会で約4000人の中から日本代表に選ばれた。世界大会前に発表したミニ丈の着物にショッキングピンクのタイツを合わせた「ナショナルコスチューム」が、下半身の水着が見えていることやガーターベルトを使用していることなどに批判が寄せられ、本番では露出を抑えて披露された。
<毎日新聞ニュースより>
残念でしたが、まあしょうがないですよね。
すごくミスユニバースって大変なのテレビでやってました。
「ミス・ユニバース」は52年から始まったコンテスト。今回は、約90カ国の代表が1日から行われた世界大会に参加し、上位15人が現地時間23日午後9時から行われた最終選考に出場した。日本代表は、07年に森理世さんが世界大会で優勝、06年には知花くららさんが世界大会2位となり、ベストコスチューム賞も受賞。08年の美馬寛子さんがトップ15入りしいる。
宮坂さんは、東京都渋谷区出身のモデルで、5月に行われた日本大会で約4000人の中から日本代表に選ばれた。世界大会前に発表したミニ丈の着物にショッキングピンクのタイツを合わせた「ナショナルコスチューム」が、下半身の水着が見えていることやガーターベルトを使用していることなどに批判が寄せられ、本番では露出を抑えて披露された。
<毎日新聞ニュースより>
残念でしたが、まあしょうがないですよね。
すごくミスユニバースって大変なのテレビでやってました。
ライオンは、衣類用シワ取りスプレーの拡販を目指し、9月から大規模な販促活動に乗り出す。出張中のビジネスマンや就職活動中の学生など的を絞って携帯用スプレーの無料配布などを行う。同社のシワ取りスプレーは3月に投入した新商品効果で売り上げが前年を大きく上回っているが、特定の消費者を対象とした販促により一層の販売拡大を図る考えだ。
販促では、ホテル向けの無料季刊雑誌「るるぶ FREE NEO TOKYO」を発行するJTB子会社のJTBパブリッシング(東京都新宿区)と協力。同誌を置く首都圏のビジネスホテル26カ所で、シワ取りスプレー「スタイルガード」の携帯タイプ(70ミリリットル入り336円)を1万~3万個無料配布する。雑誌には商品紹介の企画記事も掲載し、アイロンがけができない出張中のビジネスマンに商品の効果を実感してもらう。
同様の販促は、スーツやワイシャツを着る機会の多い就職活動中の学生向けにも展開する。面接に役立つ身だしなみのノウハウを紹介する小冊子を10万冊作り大学の就職課で配るほか、携帯用スプレー5000本を無料配布する。学生向けには今年4月にも30~40カ所で配布しているが、認知度向上の効果が大きかったため、場所を50カ所に増やして再び実施する。就活中の学生は1~2着のスーツを着回す人が多いことから、「将来的な需要を創造できる」(同社)との読みがある。このほか、制服を着る職業に的を絞った販促も検討していく方針だ。
同社は今年3月、スーツ用とシャツ用に分かれていたシワ取りスプレーを統合して3年ぶりに新商品を投入。除菌や消臭、防臭などの機能を加え、総合的な衣類ケア商品として売り出したことが奏功して、クリーニング回数を減らしたり、1本でさまざまな用途に使いたい消費者のニーズをつかみ、3~6月の売り上げは前年同期の2.3倍と好調に推移している。
昨年はシワ取りスプレーの販促を行っておらず、今回は同商品としては異例の規模という。これにより、新商品効果の薄れる今年後半以降も好調な販売を維持し、2009年1年間で前年比2倍以上の水準を確保したい考えだ。
<産経新聞ニュースより>
私もちょっと前に就活してたけど、なかなか思うようにいかない。
今のこの景気だとあんまり募集も少ないし・・・
早く景気回復してくれることを祈るしかない・・・
販促では、ホテル向けの無料季刊雑誌「るるぶ FREE NEO TOKYO」を発行するJTB子会社のJTBパブリッシング(東京都新宿区)と協力。同誌を置く首都圏のビジネスホテル26カ所で、シワ取りスプレー「スタイルガード」の携帯タイプ(70ミリリットル入り336円)を1万~3万個無料配布する。雑誌には商品紹介の企画記事も掲載し、アイロンがけができない出張中のビジネスマンに商品の効果を実感してもらう。
同様の販促は、スーツやワイシャツを着る機会の多い就職活動中の学生向けにも展開する。面接に役立つ身だしなみのノウハウを紹介する小冊子を10万冊作り大学の就職課で配るほか、携帯用スプレー5000本を無料配布する。学生向けには今年4月にも30~40カ所で配布しているが、認知度向上の効果が大きかったため、場所を50カ所に増やして再び実施する。就活中の学生は1~2着のスーツを着回す人が多いことから、「将来的な需要を創造できる」(同社)との読みがある。このほか、制服を着る職業に的を絞った販促も検討していく方針だ。
同社は今年3月、スーツ用とシャツ用に分かれていたシワ取りスプレーを統合して3年ぶりに新商品を投入。除菌や消臭、防臭などの機能を加え、総合的な衣類ケア商品として売り出したことが奏功して、クリーニング回数を減らしたり、1本でさまざまな用途に使いたい消費者のニーズをつかみ、3~6月の売り上げは前年同期の2.3倍と好調に推移している。
昨年はシワ取りスプレーの販促を行っておらず、今回は同商品としては異例の規模という。これにより、新商品効果の薄れる今年後半以降も好調な販売を維持し、2009年1年間で前年比2倍以上の水準を確保したい考えだ。
<産経新聞ニュースより>
私もちょっと前に就活してたけど、なかなか思うようにいかない。
今のこの景気だとあんまり募集も少ないし・・・
早く景気回復してくれることを祈るしかない・・・
杜(もり)の都の夏を彩る「仙台七夕まつり」が6日、開幕した。七夕飾りは例年並みの約3000本が並び、観光客の目を楽しませている。
今年は趣向を凝らした飾りが多く、市中心部の定禅寺通では、吹き流しで囲まれたスペース(全長約90メートル)に赤や青色などの照明を当てた「天の川」を演出。
東北地方は梅雨明けしていないが、主催者は「鮮やかな七夕飾りを見て、晴れやかな気持ちになって」と話した。8日まで。
<読売新聞ニュースより>
地域によって七夕って日程が違うんですよね。
仙台は牛タンがおいしいんですよね。まだ一度もいったことありませんが・・・
今年は趣向を凝らした飾りが多く、市中心部の定禅寺通では、吹き流しで囲まれたスペース(全長約90メートル)に赤や青色などの照明を当てた「天の川」を演出。
東北地方は梅雨明けしていないが、主催者は「鮮やかな七夕飾りを見て、晴れやかな気持ちになって」と話した。8日まで。
<読売新聞ニュースより>
地域によって七夕って日程が違うんですよね。
仙台は牛タンがおいしいんですよね。まだ一度もいったことありませんが・・・