忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆院選選挙ポスターの写真使用騒動で、レギュラー出演していたフジテレビ系朝の情報番組『とくダネ!』の出演を見合わせていたタレントの眞鍋かをりが、6日の放送で復帰した。眞鍋は、司会の笠井アナから紹介されると「ご迷惑をおかけしました。またよろしくお願いします」と笑顔であいさつした。

眞鍋は、衆院選静岡7区から立候補を表明していた城内実氏の選挙ポスターに、自身の写真が無断で使用されたと7月29日付のブログで主張。許可は取ったとする城内氏側の主張と食い違うなど騒動化した。これら一連の報道後、眞鍋はレギュラー出演している同番組の出演を見合わせていた。


<オリコンニュースより>

無事解決したのでしょうか。真鍋さんといえば、結構辛口トークでズバっというイメージですが、このことも時期にはっきりさせて説明してほしいですね。
PR
衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをりさん(28)が起用されていた問題で、眞鍋さんの所属事務所である「アヴィラ」が公式ホームページを2009年8月1日付で更新し、「掲載許可は一切出しておりません」と完全否定した。スポーツ紙など一部では、眞鍋さんの所属事務所が城内氏の後援会に対して事前に使用の承諾をしていた、と報じられたが、これに反論した形だ。

眞鍋さんと城内氏の仲介役となったイベント会社の社長が7月31日にマスコミへファクスを流し、この中で経緯を説明した。これによると約1年前、両者が城内氏のホームページ用に対談を行ったことが縁で、同社長が両者の仲介役となり、眞鍋さんの写真を入手、その使用許可を得たという。また同社長は、説明不足により眞鍋さん側に正確な意図が伝わらなかったことを謝罪。同日には城内氏も選挙ポスターの撤去を決めており、事態は沈静化したかに見えた。

 だが8月1日、眞鍋さんの所属事務所である「アヴィラ」は、代表取締役の原徹氏名義でホームページを更新した。「31日付でイベント会社『オフィスプロペラ』側がマスコミ各位に送達した文章について、当社として2点ご説明申し上げます」と前置きし、「アヴィラはオフィスプロペラに対し、ポスターおよびインターネット上での眞鍋かをりの掲載許可は一切しておりません」とファクスの内容を完全否定した。


J-CASTニュースより

どうなっているんでしょうか???双方話が食い違っていますね。
芸能界ってよくあることなんでしょうか・・・
5月20日10時57分配信 ロイター


 [ポツダム 19日 ロイター] ドイツのポツダムで18─19日に開催された主要8カ国(G8)財務相会合の声明要旨は以下の通り。
 ・ハイリゲンダムのサミット首脳会合の準備のため会合し、世界経済の諸問題について議論。
 ・世界経済の成長は引き続き堅調であり、地域的にもG8各国国内においてもより均衡のとれたものになっている。経済成長へのリスクは減退しているものの、高く不安定なエネルギー価格は依然として懸念事項であり、引き続き警戒。我々は持続的で均衡のとれた成長を促す適切な政策を引き続き追求し、世界的不均衡の秩序だった調整を支援。
 ・全ての参加者がドーハ開発ラウンドの成功裡の妥結のための責任を有すると、我々は強く信じる。全加盟国に経済的恩恵をもたらし、世界経済の成長を強化し、貧困削減に貢献する野心的で均衡のとれた包括的成果の実現が必要。我々は引き続き、保護主義的な性向に対抗することをコミットする。可能な限り早く主要なモダリティにつき合意するため努力すべきであり、政治的意思および全ての関係者による一層の努力が必要。また、開かれた投資制度は生産性の改善、雇用の創出および健全な競争を促すために不可欠。全ての国は先進国・途上国を問わず、貿易のための援助により、開発途上国が貿易の最大限の恩恵を受けることとなるようにする責任がある。我々は貿易のための援助への支出が、統合された枠組みの強化によるものも含め、40億ドルまで増加するものと想定する。我々はナレッジエコノミーに欠かせない知的財産権を執行し、偽造と闘うための協力強化を支持する。


キャッシング モビット

5月9日19時30分配信 テクノバーン

 【5月9日 17:00 テクノバーン】9日の東京株式市場は反発。日経平均株価は前日比91円28銭(0.52%)高の1万7748円12銭で取引を終えた。 主力企業の決算発表が出揃うなかで、材料の出尽くし感などから、今日の東京株式市場で日経平均は40円安と下げて始まった。しかし、午前中を通して底堅い取引が続いたこともあり、後場に入ると鉄鋼や非鉄金属を始めとする幅広い銘柄に押し目買いが拡大、指数は大引けにかけて一段高の展開となった。 業種別では海運業や非鉄金属や卸売業など33業種中25業種が上昇。石油石炭製品や電気ガス業や情報通信業など8業種が下落。騰落数では値上がり銘柄数は874、値下がりは銘柄数は710、変わらずは146銘柄となった。 今週末には株価指数オプション5月物の特別清算指数(SQ)などのイベントも控えているものの、米国株に比べて割安感が広がっている日本株が、SQで大きく売り越しとなると見込む向きは少なく、調整の一巡感などから実需の買いを入れる向きも広がりつつあるようだ。 東証1部出来高も24億4497万株と膨らんだ。売買代金も3兆2265億円と約1ヶ月半ぶりの大商いとなった。

 オリックスローンカード
ドリエル
セブンのパン
5月8日9時26分配信 日刊スポーツ


 役所広司(51)の長男の橋本一郎(21)が、映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督、12日公開)で俳優に初挑戦していることが7日、分かった。主演の徳重聡(28)窪塚洋介(27)らと同じ特攻隊員役。橋本は現役大学生。映画の仕事にあこがれているが、俳優、スタッフどちらを目指すのかは未定。同作品のオーディションには、役所の長男であることを明かさず応募していた。
 橋本の出演場面は数シーン。飛行訓練を行う特攻機を移動中のトラック荷台から見上げる場面や、出撃前日に宿舎で遺書をしたためる場面などに登場する。映画撮影に参加したのは今回が初めて。「よい経験をさせていただきました」と話している。
 2年前のオーディションに、役所の長男であることを公表せず応募した。「映画全般に興味があり、スタッフ、俳優双方にあこがれがあります」という橋本は現役大学生。進路は決めていなかったが、特攻基地近くで食堂を営み、特攻隊員から母のように慕われた女性と隊員たちの心の交流を描く実話の映画化に感銘して応募を決意した。
 表情に父の面影を感じさせるが、スラリとしたイメージの父と比べ、がっちりとした体形。しっかりとした受け答えと男らしい風ぼうもあって合格した。役作りのためにほかの若手俳優と同様、丸刈りにして陸上自衛隊協力の訓練にも参加した。
 橋本は映画界での父の活躍を見ながら育った。役所は演技力はもとより、演技に向けるひた向きな姿勢、温厚な人柄などが多くの映画関係者から愛されている。主演映画「うなぎ」がカンヌ映画祭グランプリを獲得、米映画「バベル」の出演など海外にも活躍の場を広げている。橋本が映画界に強い興味を持ったのは自然の流れだったのかもしれない。
 今回の映画出演で学ぶことも多かったという。死と直面する日々を過ごした当時の若者たちを思うと「現代に生きる私たちは、彼らがやりたくてもできなかったことをやれる環境にある」と強く感じた。「恵まれた命を無駄にすることのないように生きていかなければならないと思います」と話している。

住宅ローン

ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]