忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の松山ケンイチ、小雪が13日、東京・新宿で行われた主演映画『カムイ外伝』プレミアイベントに出席。今年4月に熱愛報道があり、先日も一部週刊誌で3連泊やジム通いデートを報じられた松山と小雪は、会場に敷かれたレッドカーペットを間隔をあけて歩くなど常に一定距離をキープし、交際については特に語らなかった。


この日開催された東京・新宿区文化事業プロジェクトとして今年から発足した映画祭『シネ・フェスタ新宿』の第1回作品に同映画が選出。新宿通りには全長70mのレッドカーペットが敷かれ、警備員やスタッフ合計200人が配備される中、キャストや監督が集結した。

 同通りにレッドカーペットが敷かれるのは初めてで、ファン5,000人が詰め掛ける熱狂ぶり。松山は「長い撮影で必死に撮りました。その必死さがスクリーン全面に出てると思う」と呼びかけた。また同ステージ退場時には松山が小雪を誘導する仕草をみせ、唯一急接近したが、親密ぶりまではうかがえなかった。

 場所を一転して行った舞台あいさつで、小雪は「初めての挑戦だったアクションも含めて苦しかったけど、勉強になる点が多くてとても幸せに思う」と撮影を振り返る。松山も長期に及んだ収録ということもあり「凄く説得力のあるキャラクターになっている」と自信をのぞかせた。

 会場には崔洋一監督、共演者の小林薫、大後寿々花、イーキン・チェン、金井勇太、芦名星のほか、主題歌「Alive」を歌う倖田來未も出席。漫画家・白土三平氏の同名原作を初実写化し、孤独に生き抜いていく忍者を描いた大活劇『カムイ外伝』は9月19日(土)より公開。


<オリコンニュースより>

早く交際認めて結婚しちゃえばいいのに!
この二人私は好きなので、幸せになってほしいですね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]