忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、1月19日は元モーニング娘。メンバー・石川 梨華さんの誕生日。そして自身11冊目のソロ写真集『Lucky☆』(ワニブックス刊)の発売日でもあるようです。

同写真集はアメリカ・サンフランシスコを舞台に撮影を敢行。レオタード姿でのダンスシーンや水着、大人っぽいドレス姿など石川 梨華さんの魅力を存分に堪能できる1冊として早くも人気を集めているようです。

価格は3,150円です。

(日刊テラフォー)

本日より、元モーニング娘。の石川 梨華さん写真集が発売されます。
『Lucky☆』のタイトルでリリース、ドレスやダンスシーンなどがおさめられているそうです。
ファンは絶対ゲットしてね!
PR
3年前、多くの女性だけでなく、原作を知らない男性までもを虜にした「純情ロマンチカ」を覚えているだろうか。その原作者が中村春菊氏である。

「世界一初恋」というBLコミックスは出版社を舞台にした業界ラブドラマが繰り広げられる中村氏の作品。それが今春アニメ化される。

声優陣には、近藤隆氏はじめ、小西克幸氏、立花慎之介氏、中村悠一氏、堀内賢雄氏、神谷浩史氏、岡本信彦氏、緑川光氏、森川智之氏と豪華な面々。BL好が好きなら「萌え☆」になること間違いなしだ。男性にもぜひ見て欲しい。

(乙女☆速報)

純情ロマンチカの作者、中村春菊先生。
「世界一初恋」のコミックがアニメ化となります。
声優もBLスキにはたまらないメンバーになっています。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!!

と言っているのにも関わらず、昨年放送されたアニメのコラムでございます。年末のごたごたから解放され、やっと録画してあった分を見たら…萌えという名の爆弾が仕掛けられていました。

「Panty&Stocking with Garterbelt」26話「パンティ+ブリーフ」

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方はご注意を☆
「実は俺が世界を守ってるんだぜ」みたいな、思わず「わお。」と言っちゃいそうなギャップより、身近なギャップがいい。「ツンデレ」然り「ダンデレ」「クーデレ」とかね。
みなさんも是非、身近に潜むギャップを探してみてください。新種のギャップ萌えを見つけた方は、ギャップ萌え研究員もぐみまでご一報を(笑)

(日刊テラフォー)

パンスト26話は神回として以前から話題になっていますね~
ブリーフは本当にかっこよかった!
最終回もニコで配信中ですよ!
2009年12月1日~2010年11月30日に集計された各ストア年間ランキング「Best of 2010」の「おもちゃ&ホビー」ストアのランキング1位~5位まで、ブラック★ロックシューターと、中野梓のフィギュアが占めている。
1位 figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

2位 けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

3位 ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

4位 figma けいおん! 中野梓 制服ver.

5位 ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

6位 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

7位 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

8位 figma 巡音ルカ

9位 コップがさね

10位 ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(日刊テラフォー)

黒アマゾン「おもちゃ&ホビー」年間ランキングが発表されています。
やはりボーカロイド、けいおん!の人気が強いですね。
来年はどうなるのか楽しみです。
 暴行事件で無期限謹慎中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)が25日、都内の自宅から2日ぶりに外出した。プライベートでもめったに結婚指輪をしない海老蔵だが、この日は左手薬指にシンプルな結婚指輪がキラリ。事件後初の妻・小林麻央(28)とのツーショット外出となった23日は、夫婦ともに指輪をしておらず、“結婚指輪なし”と報道されたことを意識しての“愛の証し”だったようだ。7日の謝罪会見でも指輪はなかった。
 午前11時半、黒のスーツにマフラーのフォーマルなスタイルで現れ、報道陣に軽く会釈してから無言でタクシーに乗り込んだ海老蔵。“正装”だったため、集まった報道陣の間では、関係各所へおわび行脚に出たとの臆測が飛んだが、1時間20分後には帰宅。「クリスマスプレゼントは買いましたか?」などの問いかけには、一瞬笑みを浮かべた。

<デイリースポーツより>

海老蔵さん事件はどうなるのかな。
最近はあまり動きがないのか報道も無いしね。
まあ、このまま忘れされるのかな。
当事者はそう思っているかもね。
いつまでも追いまわされるのもね。
ほっといてあげるのがいいのかも。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]