忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社 毎日コミュニケーションズ<以下、マイコミ>が運営する、働く人の仕事&恋愛ポータルサイト「COBS ONLINE(コブスオンラインでは、『20代の本音ランキング』を毎日更新している。

今回のテーマは、『結婚をためらってしまう恋人の年収ランキング』。男性の場合、自分の稼ぎで養う、相手の収入は当てにしないという頼もしい考えの持ち主が圧倒的に多いようだ。

方や女性の場合は相手の収入は現実問題。200万円台の年収だと子供が出来たときなど、さまざまな将来設計プランを視野に入れると厳しいと考えてしまうようだ。
(日刊テラフォー)
マイコミによって集計された、「結婚をためらってしまう恋人の年収ランキング」。
男性は年収に関係なく~という意見が多い中、女性の意見は「200万円以上」。
PR
 グラビアアイドル、河中あい(25)と俳優の袴田吉彦(37)夫妻に今月18日、第1子となる女児が誕生した。22日、袴田の所属事務所がファクスで発表した。

 袴田はファクスを通じて「この度私達に、無事2444グラムの女の子が産まれました事をご報告させて頂きます。予定日よりも早い出産だったので不安もありましたが、元気な赤ちゃんが生まれてホッとしています」と心境を綴り「赤ちゃんは天使のようで、ひときわ輝いています。愛情をいっぱい注いで、大切に育てていきたいと思っています」と喜びのコメントを発表した。

 2人は昨年8月8日に結婚、同年8月23日に河中が妊娠3カ月であることを発表していた。

<サンケイスポーツより>

おめでとうございます。
お子さんが生まれると、夫婦の仲も深まりますよね。
美男美女だから、お子さんも可愛いんだろうな。
将来が楽しみです。
芸能界には入れるのかな。
なんて、まだ早いですね。
フリュー株式会社は、ニンテンドー3DS及びPlay Station Portable用ソフト『アンチェインブレイズ レクス』の制作を2011年2月17日に発表した。
同作は、ゲーム中で”ティターン”と呼ばれている迷宮を敵と闘いながら探索し、ストーリーを進めて行くゲーム。また、ニンテンドー3DS版は立体映像(3D映像)で奥行きのある空間を感じながら、ゲームを楽しむことができるようだ。

(日刊テラフォー)
ニンテンドー3DSとPSP用ソフトとして発売されるアンチェインブレイズ レクス。
3DSであれば奥行きのある立体映像でプレイができます。
 人気バンド・東京事変のドラマー、刄田綴色(はたとしき)こと畑利樹容疑者(34)が、10日に公務執行妨害容疑で逮捕されたことを受け、同バンドの中心メンバー、椎名林檎(32)がイメージキャラクターを務めるグリコ「ウォータリングキスミントガム」のCM曲「空が鳴っている」が東京事変のものから、椎名ソロバージョンに変更されることが15日、分かった。椎名の出演に変更はなく、16日からオンエアされる。
 また、やはり椎名をイメージキャラクターに、東京事変の楽曲「女の子は誰でも」を20日から流す予定だった資生堂「マキアージュ」のCMに関しては、16日にも今後の方針が決まる見込み。当初、「空が‐」と「女の子‐」は2曲収録のシングルとして23日にリリース予定だったが、発売延期になっていた。畑容疑者は10日夜、都内で酒に酔って警察官にタックルを見舞い、警視庁三鷹署に現行犯逮捕された。

<デイリースポーツより>

バンドのメンバーが逮捕されると大変だよね。
いろいろな予定が狂っちゃうし。
バンド活動もできなかったり。
お荷物になっちゃう。
もちろん世間的にもやってはいけないこと。
もう少し自覚を持って欲しいものです。
2011年春より放送開始予定のTVアニメ「花咲くいろは」。そのPV第5弾「オープニング主題歌発表編」が公式サイトで公開された。

同PVでは、オープニング主題歌「ハナノイロ」とともに、キャストなどが紹介されている。

「花咲くいろは」は、石川県の温泉街を舞台にしたオリジナル作品で、主人公・松前緒花が通いなれた街を出て、大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘の仲居として新しい生活を迎えるというもの。
 
なお、PV第5弾「オープニング主題歌発表編」は公式サイトの「ムービー」で視聴可能。

(日刊テラフォー)
この春放送開始される「花咲くいろは」。
新作PV第5弾も公表されています。
このPvではオープニングの主題歌が発表されています。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]