忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画をはじめとしたアニメコンテンツを扱う株式会社角川コンテンツゲート運営「MovieGate」(ムービーゲート)では今春からスタートしている最新アニメもいち早くフォローするなど、アニメファンが多く集う媒体として人気を得ている。

同サイトでは2011年4月から放送しているテレビアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」(TOKYO MX他)の最新話を毎週月曜日に更新している模様。

さらに同アニメの配信を記念して「アスタロッテのおもちゃ!」待ち受け画像を希望者全員にもれなくプレゼントするサービスも展開中のようだ。(日刊テラフォー)
アニメ版アスタロッテのおもちゃ!がムービーゲートに登場。
ロッテの待ちうけ画像などのサービスも。
PR
 お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシが監督を務める映画『漫才ギャング』の大ヒット御礼舞台あいさつが10日、都内で行われ、品川と佐藤隆太、石原さとみが登壇した。品川は作品内に登場する赤ん坊が当時2~3ヶ月だった自身の愛娘だったことを明かし「収録合間に(相方の)庄司(智春)が、海パン一丁でミルクあげたりしてた」と娘のスクリーンデビューと共に現場の裏話を語った。

 すでに8回も観賞したという観客を前に大喜びの品川は、撮影秘話として昨年4月15日に誕生した第一子の愛娘・琥珀ちゃんの出演を告白。「ギネスに出したら、最年少出演で申請されるかな?」と親バカな一面をうかがわせた。

 また、東日本大震災の被害を受け、品川は「これから復興に(向けて)なっていくと思う。スクリーンなどの機材を持っていって、この映画を見て元気になってもらいたいって考えてる。僕は芸人なので、笑いを提供して元気になってもらったら」と被災者に向けてエールを送った。

<オリコンより>

品川さん、映画頑張っていますね。
で、お子様を出演させたのですね。
将来は女優?
いやいや心配でたまらないとか?
最近はお笑いの方はやってないのかな。
どんな分野でも活躍できるのは良いことです。


楽天オークションで展開している日本プロサッカー選手会主催の東北地方太平洋沖地震チャリティーオークションでは、先日行われたサッカーの試合『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!』に出場した選手たちのアイテムが出品されている。

注目度ナンバーワンの出品アイテムは同ゲームでゴールを決めた三浦知良選手が着用していたスパイク。入札締め切りは今月10日(日)だが、8日(金)時点での価格は3,501,000円と、超高額お宝スパイクとして化している。

スタジアムだけでなくオークション上でも沸かせる三浦知良選手。復興への一歩を刻めるスパイクになりそうだ。(日刊テラフォー)
楽天で開催のチャリティーオークションです。
チャリティーマッチの出場選手によるサッカーアイテムが出品中。
3月10日のPlayStation3システムアップデートを実施した後に、「PlayStation®Plus」に登録しているユーザー向けにオンラインストレージサービス「セーブデータお預かり」を開始した。

これはPS3ソフトのセーブデータをインターネットを通じてネット上に保存・管理できるシステムで本体のHDD容量消費を抑える事や買い替え時の面倒なデータ移行も少しスムーズになるだろう。
以前「NGP」が発表された際に「NGP、PS3でデータのやりとりを出来るようにしたい」という旨の発表があったことから今後はNGPとの連動も視野にいれた運用と見られる。(日刊テラフォー)
インターネットを通したセーブデータ預かりサービスが開始。
またNGPとの連動に向けたサービスといううわさも。
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)が展開する新ブランド『PS Pictogram series』にて、カプコンの人気ゲームソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』と、鞄ブランド『PORTER』がコラボレーションしたPSP「プレイステーション・ポータブル」のケースが発売することになったようだ。
(日刊テラフォー)
カプコンの人気ゲームモンハンとカバンブランドがコラボしたケースが登場。
黒を基調としたカッコイイデザインで、ブラックのPSPとよくあうかも?
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]