忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの藤本美貴さん(24)が28日、東京都内で開かれた「ミクシィ年賀状」発表会に黒の晴れ着姿で登場した。7月にお笑いタレントの庄司智春さんと結婚した藤本さんは「名字が変わったので(年賀状を)必要以上に出したいと思います」とのろけ、11月の結婚披露宴について「(内容が)全然決まってない。お色直しするのかも決まってなくてあせってます」と話した。 

「ミクシィ年賀状」は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「mixi(ミクシィ)」を運営する「ミクシィ」(東京都渋谷区)と郵便事業会社が共同で実施している年賀状サービスで、住所や本名を互いに知らないミクシィ上での友人の「マイミクシィ」あてに年賀状を送ることができる。今年の年賀状では70万通の利用があったという。今回、「ミクシィ年賀状+(プラス)」として、新たに携帯電話からも送ることができるようになった。

 ミクシィ年賀状のデザインを2種類プロデュースした藤本さんは、例年家族や友人ら宛に40~50通の年賀状を送るといい、「(今年は)彼の分も出すので、多くなると思う」と幸せそうに話した。た。ミクシィの笠原健治社長(33)は会見で「(今回は前回の)2~3倍の枚数が流通すると思う。モバイルからの作成、送信が多くなるだろう」と利用者増への期待を語った。ミクシィ年賀状の受け付けは10月29日から

<毎日新聞ニュースより>

いよいよ披露宴が近づいてきていますね。
どんな披露宴になるのか気になりますね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]