忍者ブログ
ジャクソンの秘密日記
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「アースマラソン」で21日夜に最終ゴールしたタレント・間寛平が、ゴール後に同マラソンスタッフらと午前5時まで痛飲していたことが22日、分かった。約2年かけて、4万1000キロを超える総移動距離をクリアした直後だけに、改めて鉄人ぶりを見せつけた。
 寛平はゴール後、大阪市内で打ち上げパーティーに参加。その後、親しいスタッフらと二次会を開催し、明け方まで美酒に酔いしれたという。22日昼ごろ更新のツイッターで「昨日は本当にありがとうございました、1月21日は忘れられない記念日になりました、アーメーマー」と感謝の言葉をつぶやいた。

<デイリースポーツより>

アースマラソンって自分の足で世界一周しちゃうんでしょ。
すごいですよね。
途中でがんが見つかって治療したり。
もうすごい人生ですよね。
挑戦するだけで凄い!!
また何かに挑戦しそうですね。
お疲れさまでした。
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ジャクソン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
Copyright © ジャクソンの秘密日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]